2013年10月28日月曜日

M3-2013 秋 終了!

こんばんは!セクター1です。
長距離運転を終え、先ほど無事に地元へ帰還いたしました。
















改めまして、27日はM3お疲れ様でした!

初参加の上、とっつきにくい作品だったにも関わらず、
ブースで作品を試聴して下さったみなさま、意見やお話を聞かせて下さったみなさま、

購入頂いたみなさま、本当にありがとうございました!

また、私は幾つかのサークルにご挨拶に伺わせて頂いたのですが、
そこでも今後に向けていろいろとお話が出来、とても充実したイベントとなりました。
大変感謝しております。
 
次回のM3でも、みなさまにお会いできることをメンバー一同楽しみにしています。
本当にありがとうございました!
 


次回作につきまして、実はもうコンセプトを練り始めています。

…とはいえ、ここ1月の制作はなかなかタイトでしたので、
オーバーテイクは2週間ほどの休みを取る予定です。

その間、メンバーは各々の生活で一生懸命仕事したりオフをゆっくり過ごす…のかな?(笑)


次回作では、今回課題として浮かび上がった点を改善しつつ、
聞いて頂くみなさまには、今回以上に楽しんでもらえる内容になるよう頑張っていきます。


…オーバーテイクらしくない、固い報告になってしまいましたが、

今後ともオーバーテイクをよろしくお願いします!


P.S
セクター2の代理で手伝ってくれたもじゃーさん、
ホントありがとうございました!


セクター1


――――――――――――――
★ ツイッター★
【音楽サークル】オーバーテイク
@overteake2013

お気軽にフォローお願いします♪
 ――――――――――――――

0 件のコメント:

コメントを投稿