2013年10月19日土曜日

じぇじぇじぇ!!M3まであと8日!!

こんばんは!!セクター3でございます!!
早いものでM3まであと8日!!


じぇじぇじぇ!!\(‘ jjj ’ )/

(セクター2の題名は真似できなかった!!)


Twitterでもお知らせしましたが、
10/27(日)「M3-2013秋」で頒布するアルバム“Orbiter”に収録の楽曲を
SoundCloudにアップしました!

オーバーテイクのテーマ曲、セクター1作曲のSide By Side
わたくし、セクター3作曲のAction!

2曲、聴くことができます!!

来週に、あと1曲アップする予定です!
動画もアップ予定なので、お知らせしますね。


また当日に向けて、作業進めている最中です!

わたくしセクター3個人的には
初参加なので、楽しみなんですよ・・・♪
当日、第一展示場N-07a「オーバーテイク」にて、おまちしております!!
よろしくお願いします!!


セクター3でした〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿