2013年10月27日日曜日

明日はM3-2013 秋の当日!(゜□゜)ノ

こんばんは!セクター1です。


やって参りました!いよいよ明日(というか今日)ですね!
2013年10月27日(日)は、M3-2013秋で決まりでしょう!?><


遠距離メンバー同士で連絡取り合いつつ、無事に準備は終了しております。

実を言うと、私は過去に別サークルでM3に参加してた経験があるのですが、
当時は何とも無計画な青年でしたので、いつも最終日は徹夜でした。

今では大人になり…というか優秀なメンバーに囲まれ、
おかげさまで余裕を持ってそれぞれ準備する事ができたと思います。


…わー。まだ始まってもいないのに終わったような文章ですねー。


そんな事ないよ!!



オーバーテイクは「Orbiter -オービタ-」と共に、
皆さんが遊びに来てくれるのを
第一展示場のN-07aでお待ちしています!!















オーバーテイク 「Orbiter-オービタ-」


 Track 1 Side By Side ~Theme of Overtake~ ★
 Track 2 oxford gray
 Track 3 I Want See The Earth
 Track 4 Action! ★
 Track 5 Vector ☆
 Track 6 Drafting In The Space ★
 Track 7 Special Thanks

 
★は、SoundCloudにてデモ音源公開中です♪
 
☆は、以下の紹介ムービーでちょっとだけ聞けます。







オーバーテイクは「Orbiter -オービタ-」と共に、
皆さんが遊びに来てくれるのを
第一展示場のN-07aでお待ちしています!!



大事な事なので2回書きました!!


よろしくお願いします~!(^w^)ノ


セクター1

――――――――――――――
★ ツイッター★
【音楽サークル】オーバーテイク
@overteake2013

お気軽にフォローお願いします♪
 ――――――――――――――

0 件のコメント:

コメントを投稿