2013年10月23日水曜日

会場で落ち合いましょう!



セクター2です!

さぁみなさん!
今週の日曜日は待ちに待った・・・















台風です











しかも2つ・・・
まさかM3の日に上陸する確率があるとは・・・

なお、当日台風が来ていても、よほどのことがない限り開催するそうですよ。

https://twitter.com/m3doujin/status/392144330955059200




まぁそんなM3ですが、
私たちオーバーテイクにとっては今回が初の出店ということで、
不安と不安と不安でいっぱいです。


とりあえず、先週末にセコセコとCD焼いてました。
たぶん問題なく焼けていると思います。・・・たぶん。


また、同じく先週末からSound Cloudにも音源をアップ!


オーバーテイク Sound Cloud
https://soundcloud.com/stream



そして、今日私が作曲した「Drafting In The Space」のデモバージョンも
Sound Cloudにて公開しましたー!!よっ!!




さらにさらに、アルバム「Orbiter」の紹介ムービーも公開中でございます!!


オーバーテイク アルバム「Orbiter -オービタ-」紹介ムービー
http://youtu.be/AfgtqPXMCqY



さぁ、そんな
「あとは~、セクター3が~、がんばって~
 パッケージングするって~、カンジ~、みたいな~。」


な状況のオーバーテイクですが、
ここで残念なお知らせをしなければなりません・・・。












私セクター2は今回のM3に行きません!!





いや~、初出店で行かないってのもなんですがハハハッ。
いや~、行かないというか~







行けんとです・・・




てことで今回は、アルバムにもスペシャルサンクスとして参加してくれている方に、
売り子を手伝っていただく事になりました~。


いや~ホント申し訳ないです。


てことで、どうぞみなさん、私たちの初アルバムである
「Orbiter -オービタ-
を手に取っていただけたら幸いです。



それでは、第一展示場N-07aでお待ちしています。








私以外がねーッ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿