2013年12月28日土曜日

サクレツ

お久しぶりです!セクター3でございます!!
2013年もあと少しですよ〜〜Σ(´∀`;)

あれからもう・・・・・・
2ヶ月も経ってしまったなんてぇーーー!!

はやいなぁ・・・・・。



こちらではお礼などまだでしたね。失礼しました。
遅くなってしまいましたが
M3秋、どうもありがとうございました!!!
私は初の参加になり、とても刺激になりました。
ブースにお越しいただき、お話出来て、
とても嬉しかったです〜〜〜(*^∀^*)
また、ご購入していただきありがとうございました。

このブログを見て頂いているかわかりませんが
私の曲[Track 4]Action!を視聴していただき、ご購入してくださった方

私は私は・・・・
叫び出すほど、嬉しかったですよ!!!

本当にありがとうございました〜m(_ _)m
(あ。。。わたくしセクター3。
青いカーディガンで立っていたものです(笑))



----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


さてさて、
次回2014年M3春に向け
オーバーテイクは動き出しております!!!

ワクワク、ワクワク。

今回は私の得意な分野?になりそうな感じです。

セクター3、炸裂いたします。(炸裂予告)

・・・・・・・炸裂させたいな〜と思っております。
宜しくお願いします。  (笑)


最後に、綺麗な夕焼けの写真でも貼って落ち着きましょうか。
(笑)


ではでは、セクター3でした〜。

♪___________________♪
M3・2013秋頒布 アルバム「Orbiter-オービタ-」
SoundCloudにてデモ音源公開中!
紹介ムービーも御覧ください!

Twitterもよろしくね☆(^o^)
♪___________________♪

0 件のコメント:

コメントを投稿