2013年9月30日月曜日

M3-2013秋まであと一月!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは!セクター1です。
 
ちょっと聞いてくださいよー!
先月出かけた際に出会った野良猫は、こんな近くまで来てくれました!
可愛かったです!どこで何があるかわからないもんですねー!
 

さて!M3-2013秋まで一月切りましたねー。
当サークルも参加予定です!是非遊びに来て下さいねぇ~!
オーバーテイクは第一展示場のN-07aです♪




サークル結成からここまであっという間でした。 
6月中旬にコンセプト案を出し、制作スケジュールを立て、
楽曲の制作に入り、定期的に会議を行うようにしてきました。
 
他メンバーはヤバイだの何だの書いてますが、
実はみんな順調に仕上がってる状況だったりします。

先日、楽曲確認があった際、想定してた以上のクオリティーを聞かされて私は思いましたよ…。

 
キミらはテスト前の中高生か!!
 

ほら、テスト前に「わからないー」とか「全然勉強してない」とか言う人いるじゃないですか。
それが蓋を開けてみたら「なんだよお前ら!!Σ( ゜A ゜;)」みたいなね。(笑)



 
そんなオーバーテイクの初作品…、
タイトルは「Orbiter(オービタ)」です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
―星としての寿命が近づく地球。
 既に人類は宇宙船で他の惑星へ移住していた。

 
 残ったのは廃墟となった町や村。生存を続ける自然生物。
 そして、用済みとして残されたロボット達だった。―

 
 
短編ストーリーと各シーンのイメージ楽曲で構成された内容になっております。
インスト、歌もの両方収録です♪

ジャンルはポップ系の他、ロック、ドラムンベースなど、割と盛り沢山です。(笑)
試聴音源については、今週末から少しずつ公開できればと思っています。
 

公開時には、当ブログとツイッターなどでお知らせさせて頂きます。
よろしくお願いしますー!

 
セクター1

――――――――――――――
★ ツイッター★
【音楽サークル】オーバーテイク
@overteake2013

お気軽にフォローお願いします♪
 ――――――――――――――

 

0 件のコメント:

コメントを投稿