2013年9月17日火曜日

連休!? 関係ねぇ!

こんばんは!セクター3です。
タイトル、前回のセクター2の真似をしてみました(笑)


世間は連休でしたが、皆様は出かけたりなど楽しく過ごせましたか?
台風の影響などは、大丈夫でしたでしょうか?
私の住んでいる地域はそれほど…という感じでしたが
ニュースで被害の大きさを知り、唖然としました。
一刻も早く、元通りの生活がおくれるよう、願っております。


_____________________________


私はというと、連休は仕事と作業でした(笑)

でも・・・楽しいこともあったぞ!!

気分転換で、髪をカットし色も変えてみました!
近所なのですが(笑)
一時の癒やしの空間と、ちょっと変身した気分で
リフレッシュできました。

旅行なども行きたいな〜とも思いますが
作りたい音楽もあり(完成までたどり着いてない曲も何曲もあったり・・・(汗))
来月のM3に向けての曲も追い込み時期なのでね!!
ヤバイ(笑)




今日、作業の合間に外に出てみたらすっかり秋の空でした。
秋ーー!!M3が近い!!
























ではでは、セクター3でした。
Twitterでもひらがなでツイートしています。
よろしくお願いします!!


0 件のコメント:

コメントを投稿