2013年9月10日火曜日

M3まで2か月・・・もねぇ!

9月に入って、少し涼しくなり、夜になると虫の声が聞こえてきて、
秋が近づいてきたかなぁと思う今日この頃。
8月は暑さのせいか無意識に「ディープ・フォレスト」
「フォレスト・ガンプ」と言い間違えて言ってしまったという・・・。



どうもご無沙汰セクター2です。


ディープフォレストいいですよね♪
今聞いても色あせない、この、なんというかこう・・・










M3まであと2か月を切りました!









まだ1曲もできてねぇよぉ・・・








こないだメンバー間で締め切り日を決めたのですが、
1か月もないよ!どうしよう!!って右往左往状態です・・・。


いや、何とかしないといけないんですが、
とりあえず秋の3連休(3連休とれないけれど・・・)で
追い込んでいここうと思います!

あ~誰か手伝ってくれないかなぁ。
猫の手でも借りたいわ~。







・・・・・・





がんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿