2014年4月15日火曜日

【M3-2014 春】新作のジャケできました!

ご無沙汰してます!
セクター1です。



ここの所、web上での更新がかなり不定期というか

間が空いてしまってますが、

と り あ え ず 元 気 で す ★



…すみません、そういう話じゃないですよねー。( ̄w ̄;)


今さっきつぶやいたことですが、いよいよM3まで2週間ほどとなりました。


以前にちょっと話しましたが、
今回の作品は「夜」をテーマにしたイメージアルバムです。


タイトルは「VISUAL SOUND VOL.1 NIGHT TRAVEL」
そして、ジャケットはこんな感じでございます!

























久しぶりにイラストを描きましたよ!
ふふ…。インクの消費スピード恐ろしいことになりそうだ…。( ̄w ̄;)



ちなみに、街夜景の写真はフォトアーティストのJoKerさんが提供してくれました!
ありがとうございますー!



楽曲制作も終わり、担当のセクター2がマスタリングを進めてくれています。
そろそろ楽曲公開も行う予定です。
どの曲にしようかなー。

今回は、アルバムの参加者も増え、ジャンル的に幅が広がった内容だと思っています。
聞いてて、「おぉ、こういうリストになるか」という感じで曲順決めも楽しかったです。


上映コーナー用の動画もそろそろ出来ますので、
完成次第アップ&報告させていただきます。


引き続き、よろしくお願いしますー!


セクター1


♪_____________________________♪
M3・2013秋頒布 アルバム「Orbiter-オービタ-」
SoundCloudにてデモ音源公開中! 紹介ムービーも御覧ください!
♪_____________________________♪

――――――――――――――
★ ツイッター★
【音楽サークル】オーバーテイク
@overteake2013

お気軽にフォローお願いします♪(^∀^)ノ
 ――――――――――――――



0 件のコメント:

コメントを投稿