2014年2月26日水曜日

春は近いぞ!!

こんにちはー!!セクター3です。
ブログはお久しぶりですね〜。前回は去年だ(;´∀`)


2月も残すところ、今日入れ3日…。早いですねぇ(T_T)
3月がすぐそこまで、きていますよっ!!

個人的には、春が近いのは嬉しくて
(寒いのが苦手だからです(笑))
でもですね、でもですね、M3も近づいているんですよ。

そうなんですよ…。


ひゃああーーーーーーーーーーーーー!!!
(色んな意味で叫ぶ(笑))





先日の会議で
メンバー、今回参加のゲストさんの楽曲のデモを確認しました。

今回のアルバムのテーマは「夜」。
「夜」といっても
イメージするもの・・・・・
捉え方・・・・・・
皆違うわけで・・・・・
それぞれのデモを聴いてみると、面白いんですよね♪
「こうきたかーー!!」みたいな感じで( ゚∀゚ )
完成が楽しみです♪





セクター1のブログにも書いてありますが、改めて
M3-2014春 当選しました〜〜〜!!
場所は【第一展示場G10b】でございます。

M3当日、4月27日(日)まで2ヶ月!!
突っ走ってまいりますよーーー!!



ではでは、セクター3でした〜。

♪___________________♪
M3・2013秋頒布 アルバム「Orbiter-オービタ-」
SoundCloudにてデモ音源公開中!
紹介ムービーも御覧ください!

Twitterもよろしくね☆(^o^)
♪___________________♪







0 件のコメント:

コメントを投稿