2014年5月5日月曜日

お疲れ様でした!

こんばんは!セクター1です。


だいぶ遅くなりましたが、この度はM3お疲れ様でした~!
サークル参加者の皆さんは満足いくイベントになりましたか?
一般参加者の皆さんは素敵な音楽に出会う事はできたでしょうか?


私は今回もいろんな方とお話して、作品も購入出来、
すごく楽しい一日を過ごさせてもらいました。
お話させていただいたサークルの皆様、お客さんの皆様、
本当にありがとうございました!
CDも順々に聞かせてもらっています♪


現在、当サークルは次回に向けて各自充電中です。


次回のテーマは既に決まっていて、
どれだけ完成度を上げて聞く人が楽しめる内容にするかを考えています。
実は現時点で次々回も決めているんですけどね。(笑)


それと、宣伝が遅くなりましたが、
Night Travelの1曲目、情熱P(てとてと)&カザグルマさんの
「月を望んで」の動画がYouTube&ニコニコ動画で公開されています!







良い雰囲気に仕上がってますね~♪




ブロマガもやってるようです。
「哀愁と情熱のあいだ」
http://tetoteto1.blog85.fc2.com/




五月に入り世間はGWの真っただ中。
気温もだいぶ上がって来ましたね。




また次回、会場でお会いできるのを楽しみにしています。


それでは!




セクター1






♪_____________________________♪
M3・2013秋頒布 アルバム「Orbiter-オービタ-」
SoundCloudにてデモ音源公開中! 紹介ムービーも御覧ください!
♪_____________________________♪

――――――――――――――
★ ツイッター★
【音楽サークル】オーバーテイク
@overteake2013

お気軽にフォローお願いします♪(^∀^)ノ
 ――――――――――――――













0 件のコメント:

コメントを投稿